【 お知らせ 】 フジグラン四万十店 グランドクローズ

1998年4月15日、「マクドナルド フジグラン四万十店」は地域の皆様との新しい物語をスタートさせました。それ以来、25年以上もの間、お客様の毎日の一部として喜びや笑顔を提供する場として、地域の中心となれるよう店舗を経営してきました。

そして2023年8月10日(木)に約25年の歴史を経て閉店する事となりました。多くの思い出や瞬間を共にした「フジグラン四万十店」の閉店は、私たちも非常に寂しく感じています。しかしながら、全ての終わりには新しい始まりがあります。2023年8月29日、新たな場所で「56号四万十店」としてグランドオープンすることとなりました。新しい店舗は、過去の伝統を受け継ぎつつ、更なる快適さとサービスを追求する場として、お客様をお迎えする為にも最後には従業員と新店舗に向けたミーティングを開催しました。

新店舗のオープンを楽しみにしてくださっている皆さまの為にも「地域に愛される店舗を目指す」ために、これまで以上に努力し続けたいと思います。新しい「マクドナルド 56号四万十店」で、お客様と共に新たな歴史を刻んでいくことを楽しみにしております。

四万十の皆様、これまでの温かな支援に心からの感謝を込めて。そして、新しい場所での再会を、心よりお待ちしております。2023年8月29日のグランドオープンの成功に向けて法人一同、尽力してまいります。オープニングイベントも開催予定ですのでたくさんの方に利用していただけるのを楽しみにしております。